SSブログ

機械兵の鎧 [パペットガーディアン&マジカロス]

国王に持ってこいと言われた機械兵の鎧作りを始めたものの・・・





かなりの確率で、ここへ連れてこられます。
11.05.03-01.jpg
いや、今はさぁ・・・ねぇ(・ω・`;)





と言いつつ、あっさり誘われ、ひげが増える日々(←もちろん涙は出ません!)
レインステッキも作っちゃったので、とりあえず、倉庫のこやしにしとくか。





機械兵の鎧作りに欠かせない機械兵の心臓とやらは、8こ必要だということを知り、
毎週追加されるサブクエストに手を出しつつ、気長に貯める事にしました(`・ω・´)b





一番時間がかかりそうだったので最後にまわした、真ん中のコイツに
11.05.03-02.jpg
邪魔なトロルを40匹、倒して来てちょ[黒ハート]





と、言われたので、倒したぞーと報告に行くと・・・





えっ、まさかついて来てたΣ( ̄□ ̄;)!?
11.05.03-03.jpg
いやいや、お礼の品が、今さら魔法のロープって・・・(・ω・`;)





自分でたくさん作れます〜〜〜〜〜(´;ω;`)
11.05.03-05.jpg
もっと、いい物くださいっ!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地底王国誕生今週のサブクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。