SSブログ

今週の帽子 [リヴリー]

いっぱい出たーっΣ( ̄□ ̄;)!!
で、出すぎだよぅ(´;ω;`)
YM今月、使いすぎ……。
でも、でも買っちゃったよーっ!!

『銀の王冠』
09.07.21-01.jpg

『ブリキの兵隊帽・赤』
09.07.21-02.jpg

『ブリキの兵隊帽・青』
09.07.21-03.jpg

『ブリキの兵隊帽・緑』
09.07.21-04.jpg

ちなみに、こちらは案内パークです。
09.07.21-05.jpg
6周年記念イベントが昨日から開催され、案内パークもイベントバージョンに様変わりしています♪

20日の17時から発売されたラッキージャンボくじも、すでに完売したようですね。
買えて良かったぁ(〃▽〃)

すでに当たった気分で島を買っちゃったよ〜(;-ω-)a゙
本当に当たってくれーっ。

アイテム、今回は当たっても最大で1個しか貰えないのかぁ……。
いっぱい飾りたい人もいるだろうから、当たった分だけくれればいいのにねー……ボソッ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

ここち

コメント失礼します^^

ってwヤミ帽子、全部かっちゃったんですかw
それ、全部で10000YMくらいしません?w
金持ちさんはいいなあ……w(遠目

私も、ブリキの購入の検討をしているのですが、
ジュラの方でかぶっているのを、まだ拝見していないので、
それを見てから、決めようと思います^^
by ここち (2009-07-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天の川お引っ越し〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。