SSブログ

イベント終了ですと∑( ・∀・;)!? [パペットガーディアン&マジカロス]

パペガのシーズン1エンディングイベントが、本日21時の回で終了ですってーっ!?
10.09.19-02.jpg
ま、まだ始めたばかりなんですけど〜・・・(;-ω-)a゙





はっΣ( ̄□ ̄;)!!
もう少し遅く始めていたら、エンディングイベントすら参加できていなかったということか!!
うぬ、なら仕方ないか・・・。
と言いつつ、エンディングイベントには可能な限り参加してたからいっか〜( ̄∇ ̄*)ゞ
みんなでシャスラさんをボコボコにしてるの楽しかったんだけど、しばらくはお預けってことでしょうか。
最終的には倒さないといけないだろうし。





中庭に変化が・・・って書いてあったけど、いつも霊廟でブツブツ言ってるこの人。
10.09.19-03.jpg
オルグさんに変化が起こるのかしらね〜。
シーズン2を楽しみに待つとしましょう(。-∀-)ニヒッ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

モンドマン

最終戦、シャスラねばってたね^^;
まー、重くって重くって・・・
おら、マジカロスに3回お茶しにいったべ♪
セカンドステージもちょっと楽しみだね^^
オーシャンズもcomming soonて告知してるし
    1年ぐらい前からカミングスーンなんだけどね^^;
またよろしくね♪
by モンドマン (2010-09-19 23:32) 

さかとも

こんにちは^^
1年ぐらい前からΣ( ̄□ ̄;)!!
いつまで待てばよいのやら(;-ω-)a゙
by さかとも (2010-09-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。