SSブログ

言えない事情 [パペットガーディアン&マジカロス]

おごってもらった時に、宝石が出た時は出たよー、と申告しますよね(`・ω・´)b





2の塔で見知らぬ優しい方におごってもらった時、嬉しい事にゾイサイトが出たのですが、ゾイが出たよ〜と、申告できませんでした。





だって・・・
10.11.27-01.jpg





こ、こんなことって、あるのね∑( ・∀・;)





1個目は言えても、2個目が出たとはさすがに言えませんでした(;-ω-)a゙
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

モンドマン

相変わらず強運の持ち主だな~
おれも兄さん(ティムさん)のおごりで、2周してトルマリン2個拾ったことがあるべ♪
その時は、「兄さん わり~な~ トルマ に・こ・め・」といったような言わないような・・・
by モンドマン (2010-11-28 07:42) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
おー(〃▽〃)
トルマリンはうらやましいぞ!

でも1周で2個出ちゃうって、強運すぎて怖いっす(;-ω-)a゙
集めたい冷たい角や大きなドクロなんて1つも出ないというのに・・・
by さかとも (2010-11-28 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不審者!?謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。