SSブログ

シャスラ再び [パペットガーディアン&マジカロス]

今日の画像は重かったため、画質低です(`・ω・´)b
今では懐かしい、シャスラ戦。
10.09.11-03.jpg
私もだいぶ若かった・・・?





イケメンのシャスラさんが再び現れた!!
と聞きつけ、いざ8の塔へ(p`・ω・´q)むんっ





夕方、ちょうどシャスラ戦のPT募集をしていたので、参加してきました(`・ω・´)b





リーダーさんが星ダイスとホワイトダイスを駆使し、いざ、シャスラさんの元へ・・・
11.08.20-01.jpg
イケメンじゃない! じーちゃんだっ!!(´;ω;`)
じーちゃんをボコってる気分で、攻撃するの気がひける〜。
↑と言いつつダークアックスで、かなりボコってきました( ̄∇ ̄*)ゞ





魔鏡を使ったら、じーちゃんになってしまったそうです(・ω・`;)
(某有名ブログ情報なので、私は未確認です)





夜、再び8の塔へ行ってみると、夕方より賑わった状態で、またまたシャスラ戦のPT募集をしていたので、こちらにも参加させていただくことに。
11.08.20-02.jpg
夕方に比べ、かなりの大人数のPTとなっていました。





なので、当然のことながら激重で、うまく操作できずに、攻撃も当たってるのか当たってないのか全く分からずじまい(・ω・`;)
11.08.20-03.jpg
もう、何が何やら分からない状態で、シャスラじーちゃんの姿も見えませんでした^^;
(↑これでも限定表示)





そんな私を見かねたシャスラじーちゃんから、お小遣いが(〃▽〃)♡
11.08.20-04.jpg
じーちゃん、ありがとー(〃艸〃)むふふ♡♡♡
また、ボコりに行くからねっ(`・ω・´)ゞビシッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。