SSブログ

warau.jp [ポイントサイト]

お気に入りのポイントサイトに、じゃんけんゲームがあります。

じゃんけんチケットを手に入れて、勝つとゴルゴンというものが貯まるのです。
ゴルゴンをいっぱいためて、ランキングの1000位以内に入ると、ポイントが貰える、というものです。

最近、ルールがちょっと変わって、チケット1枚につき1回だったのが、チケット複数枚がけができるようになったんですよ。
一気にかけられるのは5枚までなんですけど、今まではじゃんけんに勝ってルーレットを回して止まったところに出たポイントがもらえる、というものだったのですが、新ルールでは、出たポイント×チケットの枚数なんですよ。

あと、初勝ちポイントがつくようになりました。
これは、期間限定ですけどね。

相手によってポイントが違うんで、レアキャラに勝つとポイント高いんですよ。
いつも、出てこーい! って思いながらやってます。

しかし、なかなか1000位に入れなくなっちゃいました。
複数枚がけ、奥が深いっ。

でも、楽しいから、ついつい毎日やってしまいますわ。
そういや、今までより、ポイント貯まりやすくなったかも。

ちょっとやってみたい方は、右のお気に入りのサイトに『warau.jp』とあるんで、良かったらのぞいてみるだけでも、どうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファンくるイッセー尾形の一人芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。