SSブログ

イッセー尾形の一人芝居 [お芝居]

今日は北千住にイッセーさんの一人芝居を観に行ってきました。

いつもは原宿のクエストホールに観に行ってるんですけど、今回は北千住。
初めての会場です。

いやー、久しぶりに観たけど、面白かったぁ。
かなり、満足です。
今回は、松尾芭蕉の奥の細道がテーマなんですよね。

個人的には、ホステスのひとみちゃんネタがお気に入りです。
最後のやつも面白くて、涙出ちゃいました。

今日が初日ということで、書いちゃうとネタバレになっちゃうので、内容は書きませんけど、観て損は絶対にしませんっ!

明日もやるので、興味があって、時間とお金に余裕のある方は、北千住の丸井11階まで、ぜひぜひ行ってみてください。

ロビーでグッズを買うと、いつものように、サインとか握手とか、写真も撮ってもらえますよ。

ストラップ、気になったけど、買わなかったぁ。
今さらだけど、買えば良かったな……。

またの機会にしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

warau.jpポイントサイト入った〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。