SSブログ

サンシャイン国際水族館 [旅行・観光]

久しぶりに行ってきました。
そういや、今回は幼稚園児の遠足だったみたいで、お子ちゃまがわいわいしてました。
1459061
今回は、ひな祭りの前ということで、水中トーキング餌付けショーはひな祭りバージョンでした。


1459062
三人官女のうつぼです。


1459064
ご飯係のお姉さんもひな祭りバージョンで着物で登場してくれました。
水中用の着物、というわけではなく、本物の着物なんだそうです。


1459086
アシカショーでは、唯一のオスのアシカが片手倒立をしてくれました。
遠足の幼稚園児がたくさんいたので、いつもより盛り上がっていて、私たちも楽しく見られました。


水族館だけど、動物たちもいます。
わいわいどうぶつパレードでは、スカンク登場。
近くで走り回ったり歩いたりする姿が見られます。

1459087
お姉さんが、スカンクのオシリを向けて、抱っこしてきました。

普通なら、怒らせたりしちゃうと、臭ーいのが出てきますけど、この子は手術で出ないようにしてるから、大丈夫なんだって。
近くにいた幼稚園児たちは、キャーキャー鼻つまんで覚悟してました。


1459122
クリオネです。
キレイに撮りたいけど、普通のデジカメだと、私の腕前では、これが限界でしたー。


1459123
Zoo-Zooハウスでは、こんなに近くに動物たちがいるんですよ。
たまに足元に来たりするんで、楽しいですよ。
今回は、みんなお昼寝中でした。

お昼過ぎに行くと、ちょうどショーやパレードがやっているので、ご飯を食べてからのんびりできていいですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀戸天神梅まつり24? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。