SSブログ

第21回 RSP in 白金台 イチビキ様◆らくらく炊きたて赤飯おこわ [サンプル百貨店]

イチビキ様からいただいた商品のひとつに、『らくらく炊きたて赤飯おこわ』というものがサンプルバッグに入っていました。
2009.03.26-12.jpg

ランチタイムにも、こんな感じで出てきました。
2009.03.26-16.jpg
ランチタイムのは、水が多めでした。

お赤飯、大好きだぁ〜!!
という私は、好きなんだけど作るのめんどくさーい(-"-;)って思っちゃうタイプなんです。
ささげとか、もち米とか用意しなきゃと思うだけで、ちょっとねぇ……。
だから、お赤飯を食べたいときは、どこかで買ってきた物を食べてるんです。

今回いただいたお赤飯は、作るのが簡単そうなので早速チャレンジ〜。

袋の中身はというと、無洗米のもち米2合分、下ごしらえしてある赤飯用の豆、煮汁、ごま塩の4袋が入っていました。
ごま塩以外のものと、塩小さじ1/2と、水250ccを炊飯器に入れて良く混ぜて、炊飯器のスイッチを入れるだけ。
って、これだけ??
手間という手間がなくて簡単すぎ!!

できあがり〜♪
2009.03.26-13.jpg

もちもちだった〜(//▽//)[黒ハート]
ちゃんと、お赤飯だよ〜!!
炊飯器に入れて炊いただけなのにね!!
いいねぇ、いいねぇ(≧∀≦)

今は、ネット通販で398円で購入できるみたいです。
セール中だそうですよ。

他にもらくらく炊きたておこわシリーズとして、五目、山菜、うなぎなど、種類も豊富なので、ちょっとしたお客様が来る時のごちそうで使えそう♪

気になるわ〜という方は、『イチビキ』で検索してみてくださいね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。