SSブログ

第21回 RSP in 白金台 ランチタイムの試食 [サンプル百貨店]

お腹がすいたところに、ちょうどランチタイムがやってきました。
今回の試食メニューのご紹介&感想です。

◆カゴメ様
大人のトマトケチャップ『香り野菜のみぞれサラダ』
2009.03.26-14.jpg
実は、香味野菜が苦手〜。
みょうがとか、香りが強いものは、ちょっと苦手だったんです(ノ_・。)
でも、ドレッシングはおいしかったの〜♪
大根おろしとケチャップを混ぜただけなんですって。
家では、香味野菜じゃない野菜で試してみようっと♪

◆森永製菓様
ウイダープロテインバー ウェファータイプ バナナ味
2009.03.26-15.jpg
ちょっとしたお菓子じゃん!!
とか思ってたら、いやいやいや、侮れませんな。
思いのほか、お腹にたまるねぇ。
バナナの香りもスゴいする!!
おいしい♪

◆イチビキ様
らくらく炊きたて赤飯おこわ
2009.03.26-16.jpg
何だか水分多めな気がするぅ。
でも、味はおいしかった♪

◆オーム電機様
黒豆二十穀粥
2009.03.26-17.jpg
やったー♪
お気に入りのヤツ出てきた(≧∀≦)
今回も、いただけるのね〜[黒ハート]
変わらずに、ハマった味だわ。

◆カゴメ様
やさいしぼり『完熟パプリカのムース』
2009.03.26-18.jpg
何だこれ??
すんごい、おいしいんですけどっ!!
好きな優しい味♪
やさいしぼりを使用して作ったデザートなんですって。
作り方、やさいしぼりのレシピで検索したら、ありました♪
簡単そうだから、今度作ってみようかな。

◆イチビキ様
甘さひかえめ冷やしぜんざい
2009.03.26-19.jpg
甘過ぎなくておいしい♪
白玉入れて食べたいなぁ。

今回のランチタイム、ちゃんと満腹になったよ〜♪
全部、美味だったぁ(//▽//)
満足、満足[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。