SSブログ

うっかり始めてしまいました( ・∀・;) [パペットガーディアン&マジカロス]

メインブログで遊んでいるネットゲームのLivlyIsland。
そこのお友達が以前始めてハマったという、他のネットゲームのことが、ブログに掲載されていました(`・ω・´)b
何か楽しそうだな〜と思い、軽〜い気持ちで始めてしまったパペガ(すごろくゲーム)・・・。
ひとつのキャラでパペガとマジカロスの2つのゲームを楽しめるようです。





とりあえず、何にも分からないので、パペガ関連のブログなどを調べながら操作してみようじゃないか〜(`・ω・´)b
気を失うけど、キャラは死なないのか〜。
マジカロスでは自分は気を失うだけなのに従者は死んじゃうのか・・・。
何か扱いが違い過ぎじゃないのか〜(´;ω;`)





とりあえず、一人で回ってみたけど、すぐにサイが無くなっちゃった〜(*´Д`)=з
なので、見ず知らずの人のおごりのPTに参加させてもらいました。
初めてのPTで、ど緊張の中、輪っかの周りをうろうろ、うろうろ(((゜д゜;)))
の、乗れない〜><
と、うろついていると、
「武器出さないと〜!」
と、教えてもらいましたm(uωu)mありがとうございます〜
武器出さないといけないことも知りませんでした。





でも・・・途中で乗れずに置いてかれちゃいました(;-ω-)a゙
やはり初めてで大勢のPTは見えづらいので乗れてるか分かりにくいですね^^;
「途中で合流できたらしましょうね^^」
と言ってくれたのに、うっかり間違えてPTボタンを押す私(;-ω-)おバカすぎ





それからまた調べまくり、うちの子はここまでの装備に成長しました(`・ω・´)b
10.09.11-04.jpg
一緒にお昼寝〜、っていいのかしら( ̄∇ ̄*)ゞ





この前ログインしたら何やらものすごく重いことに・・・Σ( ̄□ ̄;)何事っ!?
と思っていたら、シャスラ軍とやらの戦いの最中にログインしてしまったらしい。
シャスラって何それ? なレベルな私だけど、戦いと聞いたら参加したくなってしまいました(。-∀-)ニヒッ
ん? これはどうやって参加するんだ?
と調べたところ、シャスラ軍に直接攻撃をかますとイベントに参加しましたと表示されるようです(`・ω・´)b





10時間おきのイベントらしいので、今日の13時のに参加しようっと(〃▽〃)♪
10.09.11-01.jpg
画質は『低』の限定表示にして、さあ戦いに参戦だ〜(ΦωΦ)キラーン





耕しまくる。
10.09.11-02.jpg
耕してれば、誰かに当たるだろうし〜( ̄∇ ̄*)ゞ





しばらく耕していたら、シャスラ登場(ΦωΦ)ピキーン
てこてこシャスラについて行ってみました(〃▽〃)




しばらくすると・・・
10.09.11-03.jpg
撤退していきました(`・ω・´)b
限定表示にしているので、私の手柄みたい(〃艸〃)むふふ〜♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

モンドマン

もっと早くに気づけばよかった・・・
チョっと前後しちゃったけど、おめっとん♪
記事、めっちゃ楽しく読ませてもらったべさ♪
これからパペガ&マジカロスでもよろしくね^^
by モンドマン (2010-09-17 21:34) 

さかとも

モンドさんこんばんは^^
うっかり始めてしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらこそ、よろしくね(`・ω・´)ノシ
by さかとも (2010-09-17 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。