SSブログ

ハロウィンイベント開催中(〃▽〃)♪ [パペットガーディアン&マジカロス]

マジカロスで今日からハロウィンイベントが始まりました(`・ω・´)b
今日から新モンスターが登場するらしいのですが・・・





レベルが100超えないと出ないらしいです(;-ω-)a゙
こんな時に、まさかの従者全滅・・・(´;ω;`)ワーパンサー嫌いだ





お友達のコレクションルームにいる従者さんが100を超えているので、ちょっと様子を見に行ってきたところ、出ました、出ました!!
でも、他の強いのも出てきちゃうから、従者さん、1人の方が有り難いわー、とか言ってみる。





倒したぞーっ!!
10.10.15-01.jpg
何度も部屋に逃げ帰りましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤツの繰り出すクモの糸、危険、危険(((゜д゜;)))





クモからはカボチャとキャンディーをもらって帰りました(〃▽〃)♪
今度はクモの糸をちょーだいね〜(`・ω・´)ノシ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

モンドマン

ナギちゃん、かわいいー!
がんばれ~~♪
by モンドマン (2010-10-15 23:21) 

さかとも

モンドさん、おはよー^^
頑張るぞ〜(p`・ω・´q)
火炎の書を手に入れたら倒しやすくなった(〃▽〃)♪
by さかとも (2010-10-16 09:40) 

ポヨ

こにゃにゃちはー♪
魔法アイテムは所持あるいはバックパックに放置しているだけで多少ですがMPの底上げ効果がありまする。
ガンガン宝石を拾って底上げすればもっと魔法を使えるので戦闘は楽になりますお。
従者全滅お悔やみ申し上げまふ(´;ω;`)
初コメ失礼しました♪
by ポヨ (2010-10-16 17:00) 

さかとも

ポヨさん、おはよーございます^^
コメントありがとうございます〜(〃▽〃)♥
なるほど〜!
ガンガン宝石拾うぞーっ!!

・・・って、なかなか簡単には出ません〜(・ω・`;)もっと出してー
by さかとも (2010-10-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてじゃーっ(〃▽〃)♥クモの糸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。