SSブログ

クモの糸 [パペットガーディアン&マジカロス]

クモの糸を合成すると、コボルトだとか、スラッグだとかの衣装を作ることができますが、先日、サイがないので、おごりあるといいな〜と待っていたところ・・・





ぞわわ〜っ(((゜д゜;)))





な、何かいるっ!!!Σ( ̄□ ̄;)はわわっ
10.10.18-01.jpg
じ〜〜〜〜〜〜っ(ΦωΦ)





好きだな〜、こういう発想(〃▽〃)♪
私も早く、アイテム揃えようっと(p`・ω・´q)がんばるぞ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

モンドマン

おおーー
ナギの衣装がハロウィン仕立てに♪
君がトカゲマンorぼろ犬に変身するのを楽しみに待ってるよ~~ん♪
by モンドマン (2010-10-19 07:59) 

さかとも

モンドさん、おはよー^^
ただいま、魔女っ子です(。-∀-)ニヒッ

変身するのは、トカゲマンでもぼろ犬でもなく、まずはスラッグじゃー!!
先は長そうだけどね(;-ω-)a゙
by さかとも (2010-10-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。