SSブログ

何やら見覚えのあるお方・・・ [日記]

買い物途中、十間橋のところで、久しぶりに撮影隊を見かけました(`・ω・´)b
あー、またスカイツリーの撮影に来てるのね〜。





「ここからでも、十分キレイですわ〜」





何か不自然にデカイ声でしゃべってる男の人がいる〜。
この人、見たことあるなぁ・・・。





・・・って、麒麟の田村じゃん!





カメラがスカイツリーの方を撮影してたから、まさか、こっちにタレントさんがいるとは思わずに後ろ通っちゃったよ〜∑( ・∀・;)
ゴメンよ、田村。





前に来てた、TOKIOの太一くんの方が見たかったって、こっそり思っちゃったことは内緒です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モンドマン

都会ではそういうことが日常茶飯事に起こるんだなーー
名古屋のような田舎とはやっぱり違うべさ^^;
by モンドマン (2010-10-27 09:11) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
日常茶飯事には起こりませんw!
by さかとも (2010-10-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。