SSブログ

契約が切れるから? [パペットガーディアン&マジカロス]

クリスマス限定販売でペットにした、リトルスノーマンのユキくん。
今日で契約が切れちゃいますが、ユキくんはしばらくお休みの予定です(`・ω・´)b
11.01.13-01.jpg
それを察知したのか、ナンパ師に変貌∑( ・∀・;)!?
今のうちに、とでも思ったのかしら?




すすすーっ
11.01.13-02.jpg
ああ、振られちゃったのね(・ω・`;)





なぐさめてあげるから、泣くんじゃないぞ〜。
11.01.13-03.jpg
ユキくん、がんば。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

モンドマン

ユキくん、君の人生はまだまだこれからです。
楽しいこと、嬉しいこと、おいしいことがいっぱい待っているはずです。
一度振られたぐらいでしょげるのはおやめなさい。。
ナンパは数です。。
ヒットするまで強くたくましく生きていきましょう。
君の未来に幸あらんことをねがう♪
by モンドマン (2011-01-14 09:37) 

さかとも

モンドさん、こんばんは^^
ユキくん、めげてないです。
他にもペットではなく、主に女の子のところにピッタリくっつきに行ってました(・ω・`;)
ナンパは数です・・・って、変な事教えないでくれー!
by さかとも (2011-01-15 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

謹賀新年な、なんだよぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。