SSブログ

な、なんだよぅ [パペットガーディアン&マジカロス]

広場でぼへーっとしていると、何やら視線を感じました。
11.01.31-03.jpg
え? 何だ???





ええーっ!?
11.01.31-04.jpg
ペンギンさんたちに、じっとり見られてる∑( ・∀・;)!?





ま、まさかペットのフェイちゃんを狙ってるなんてことはないよね(・ω・`;)





やっとこさ仕様変更になりました(`・ω・´)b
11.01.31-01.jpg
採取すると・・・





キラキラがなくなります。
11.01.31-02.jpg
重なったりすると取りにくかったので、嬉しい仕様変更だな〜。
でも、採取中に攻撃されたらどうなるんだろ?





マジカみたいに、
『採取に失敗しました』
なーんて出ちゃって、キラキラが消えたらショックだなー。





それが宝石マスだった日にはもう・・・(´;ω;`)ううっ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

モンドマン

気をつけてあげてください。。
ペンギンは自分が一番かわいいと思ってるようです。
自分より可愛い子には毒りんごを食べさせちゃうかも。。
by モンドマン (2011-02-01 20:34) 

さかとも

モンドさん、こんにちは^^
ペンギンさんったら、ナルシーなのねw
連れてたのがリトルスノーマンのユキくんだったら、盛られて・・・(((゜д゜;)))ヒィー!
by さかとも (2011-02-02 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

契約が切れるから?地下訓練場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。