SSブログ

地底王国誕生 [パペットガーディアン&マジカロス]

本日メンテ後から、みんなで達成イベント、地底王国マグマ編開始です(`・ω・´)b
42マス目に新たなステージが誕生すると聞き、殺風景なのも今のうちと、メンテ前に記念撮影してきました(〃▽〃)
11.04.27-01.jpg
ここにマグマが出てくるのね〜(〃艸〃)わくわく





精霊のひげを4000本だって。
2011magma.jpg
レインコートを作ろうと思ってたストックがあるから、何本か献上しようっと♪





10をぐるぐるするも、何度もここに運ばれてくるぞー。
11.04.27-04.jpg
もっと、ひげを調達しろということか?
そういや、何本納品されたとか、出てこないなぁ(・ω・`)?





しばらくして、やっと42マス目へ到着〜♪
11.04.27-02.jpg
あれ? 何か変???





・・・・・。





マグマがなーい∑( ・∀・;)!!





イベント終わってるの!?
まだ16時だよ?





偉そうな人↓生で見られてないーっ(´;ω;`)
11.04.27-05.jpg





仕方がないので、その場にいた、フェンリルに八つ当たりしまくりました。
11.04.27-03.jpg
ステージ出現のイベント、もっとハードル上げてくれないと、参加できないって(´・д・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

はしごイベント機械兵の鎧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。