SSブログ

もう何でも貢ぐよ(・ω・`;) [パペットガーディアン&マジカロス]

週に一度追加されるサブクエスト。
今週も行ってきました(`・ω・´)b





ボローニさん、こんにちはー^^
11.05.30-01.jpg
「シンデレラの魔法使いに持たせる、先が鉤爪みたいに曲がった杖ちょーだい」





はいはーい! ちょっと待っててね〜♪





ジャジャーン
11.05.30-02.jpg
これでしょ?





「おおおお! それそれ〜!! イメージぴったり!!!」
11.05.30-03.jpg
「これお礼ね〜♪」





ナグロフさん、こんにちはー^^
11.05.30-04.jpg
「いや〜、あのぅ、アオバショウから採れる種が欲しいという注文がきちゃいまして・・・」
あー、はいはい、採ってこいってことね。
ちょっと待っててね〜。





・・・・・って、アオバショウって、またまたロストミサスじゃん!!
会員じゃないから、行けないよっ!!
しゃーない、また買ってきますか(;-ω-)a゙
っつーか、試練の洞窟前の商人から買ってこいよーっ(*`ε´*)ノシ
商売敵だからイヤなのかしら?
それとも、あの商人と仲悪いのかな?





お待たせー! 買っ・・・ゲフンゲフン
採って来たよ〜(〃▽〃)
11.05.30-05.jpg
これだよね?





「ありがたや、ありがたや。どうかこれをお使いください〜。」
11.05.30-06.jpg
おー、ありがとう^^
フェンリルに役立つわ〜♪
使わないけどっ ボソッ





さーて、最後はヴァルヴァラさんか・・・
今度は、どんなものを言い出すことやら^^;





ヴァルヴァラさん、こんにちはー^^
11.05.30-07.jpg
「ヴァグラの像にアクアソード持たせたら、うっすら魔法陣が出て来てね、私が乗っても、寝そべっても、くるくる回っても何も起こらなくて・・・」





へ、へ〜、くるくる回ったんだ・・・^^;





「それでね、よーく見てみたら、水の魔力を封じたサファイアをはめこまなくちゃいけないって書いてあったのよぉ。あの青い宝石♪ 名前ど忘れしちゃったけど、高いわよね、どうしましょう〜♡」




Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
いや、あんた今サファイアって言ったじゃん。
注:本当のヴァルヴァラさんはサファイアとは言ってません





と、心の中で叫びつつ
もー、分かりました、もう何でも貢ぐよー。
サファイア持ってないし、メインクエの心臓も、まだ集まってないのにー><
11.05.30-10.jpg
行ってきまふ・・・





どうせ今日は出ないだろうけど、心臓も採れないから気分転換に行ってくるか。
と、4の塔をぐるぐるしていると・・・





思ったより、あっさり採れたーっ!!!
11.05.30-08.jpg
サファイア大放出中?





大事に使ってよね!!!!!
11.05.30-09.jpg
と、ヴァルヴァラさんに念を押して手渡しました。





「今はこんなお礼しかできないけど、いつか、ちゃんとしたお礼をさせてね♡」
11.05.30-11.jpg
その、いつかはいつですかーっ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。