SSブログ

今週のサブクエ [パペットガーディアン&マジカロス]

今週も張り切って来てやったぞ(`・ω・´)b
11.05.09-01.jpg
と、ちょっと偉そうにしてみた。





やっぱり、無反応か。





逆に、やんわ〜りレイピアよこせ、こら、と言われました。
11.05.09-02.jpg
まぁ、レイピアだったらすぐ作れるから、いっか。





と、納品すると・・・
11.05.09-03.jpg
同じものだと∑( ・∀・;)!?





・・・・・これか。
11.05.09-04.jpg
まぁ、シルバー武器のたしにするから、いっかー。





いよーぅ、ラクダは元気してる〜?
11.05.09-05.jpg
と、またまた偉そうにしてみる。
もちろん、スルーされましたさ。





ピンクの花ねぇ。
11.05.09-06.jpg
倉庫のこやしになってるよー。





何度も、めんどいので、もちろん、マジカの倉庫を利用。
11.05.09-07.jpg
えーっと、ピンクの花はどこにしまったっけ?





あったあった、どうぞー。
11.05.09-08.jpg
・・・・・もしかして。





やっぱりかーっ!!
11.05.09-09.jpg





ほら、今週は何してほしいのか言ってみなさいよ。
11.05.09-10.jpg
と、頑張ってドS風に言ってみた。





・・・・・
11.05.09-11.jpg
えっ? 今、何とおっしゃいました(・ω・`;)?





11.05.09-12.jpg
ヴァルヴァラさんの本物のドSにはかないません(((゜д゜;)))
完敗ですっ(´;ω;`)





アクアダガーは、G貯めてから納品することにします・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。